Voice

お客さまの声

会員サービスの質を高めてくれるコンテンツ
  • お客さまの声

ちばぎん総合研究所 機関誌編集長

江田 直子

会員サービスの質を高めてくれるコンテンツ

ちばぎん総合研究所の会員サービスの中でも、特にご好評をいただいているのが、西北社様が発刊されている『経営相談』誌です。 中小企業経営に関する西北社さまの深い知見と、長年にわたり培われてきた実践的なノウハウが、会員サービスの質を一層高めていると実感しております。

Request Info

無料資料請求

西北社の独自コンテンツの試し読みや
刊行予定を知りたい方はこちら

Contact us

お問い合わせ

サービスに関するご質問や取材、お仕事の
依頼はこちらからお問い合わせください

Call us

お電話

お急ぎの方はこちらからお電話ください