Voice

お客さまの声

質の高い情報が継続的な学びをサポート
  • お客さまの声

ほくぎんビジパ倶楽部事務局

渡邉 泉

質の高い情報が継続的な学びをサポート

私は法人倶楽部の会員サービスの一つとして「電子版サービス」を活用しています。
このサービスを選んだ決め手は、毎月2冊分のトピックが更新される、動きのある構成にあります。常に新しい情報に触れられる点が、大きな魅力です。
中でも特に価値を感じているのは、取り上げられるテーマが時流に即しており、中小企業の経営に直結する実践的な内容が多い点です。例えば法改正や人材育成、経営戦略など、「今まさに知りたい」「現場で使える」情報が厳選されて掲載されており、他ではなかなか得られない質の高さを感じます。内容も読みやすさと実用性のバランスが取れている点も好印象です。
実際、会員企業さまの中には、この記事を朝礼で紹介しているところもあるとのことで、現場レベルでの活用度の高さもうかがえます。
さらに、過去のバックナンバーが約200冊分アーカイブされているので、必要な時に検索・閲覧できる点も非常に便利です。知りたいテーマをすぐに探し出せるため、継続的な学びや情報収集にも役立っています。
一言でまとめるなら、「ここを見れば、何かが得られる」——そんな信頼できる情報サービスです。

Request Info

無料資料請求

西北社の独自コンテンツの試し読みや
刊行予定を知りたい方はこちら

Contact us

お問い合わせ

サービスに関するご質問や取材、お仕事の
依頼はこちらからお問い合わせください

Call us

お電話

お急ぎの方はこちらからお電話ください