Case

実績紹介

  • 講師紹介

一般社団法人 日本クレーム対応協会代表理事
怒りを笑いに変えるクレーム・コンサルタント

谷 厚志 氏

代表著書

  • 『損する言い方得する言い方』(日本実業出版社)
  • 『失敗しない!クレーム対応100の法則』(日本能率協会マネジメントセンター)
  • 『ピンチをチャンスに変えるクレーム対応術』~金融機関職員&保険セールスのための実践ノウハウ~(近代セールス社)
  • 『どんな相手でもストレスゼロ!超一流のクレーム対応』(日本実業出版社)
  • 『怒るお客様こそ、神様です!』(徳間書店)
  • 『心をつかむ!誰からも好かれる話し方』(学研パブリッシング)

講演会・セミナー・研修テーマ

  • 「お客様の怒りを笑顔に変える! クレーム対応」
  • 「どんな相手でもストレスゼロ! 超一流のクレーム対応」
  • 「心をつかむ! 誰からも好かれる話し方」
  • 「みるみるファンが増えていく! 接客×笑いの法則」

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